full screen background image

【問い合わせ先】

免疫サマースクール2016事務局
オーガナイザー代表 高岡晃教
北海道大学 遺伝子病制御研究所
分子生体防御分野
〒060-0815
北海道札幌市北区北15条西7丁目
TEL:011-706-5536
Email:igm-sci@igm.hokudai.ac.jp

プログラム

大まかなプログラムが決まりつつあります。
時間が多少前後する可能性がありますが,プログラムは下記のようなものを計画しています.


一日目の11日(月)は、イントロダクトリーコースとウェルカムパーティーを予定しています。
14時45分から開始する予定です(講義は15時からです).

二日目の12日(火)は、レギュラーコースと大沼公園のミニ遠足、夜には「免疫学者を囲む夕べ」と称して講師の先生方と少人数のグループに分かれて座談会を予定しています。「免疫学者を囲む夕べ」では、研究生活や研究者としての心構えなど、グループ毎にテーマを設定して活発に話し合ってください。 また夕食前にポスター発表を予定しています。

三日目の13日(水)は、レギュラーコースが多数予定されていて、夜にはフェアウェルパーティー(BBQ)を予定しております。

最終日の14日(水)は、レギュラーコースに参加し、お昼に解散となります。

講義が行われる大沼国際セミナーハウスと,宿泊先の函館大沼プリンスホテルへの移動は
貸し切りバスで移動します(10分程度かかります).